人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーむ★一粒の種

長崎です~~♪

2011.8.11 http://ameblo.jp/orion-za/entry-10982353083.html

砂川恵理歌ちゃんの 「一粒の種、ライブと映画上映」のあった場所。


そのほんの近くで、「第1回 長崎居留地ミュージックフェスティバル」
~テーマ「つなぎ合おう 音楽の力で」~が開催されます。


2011年、夕方からのライブと上映会が終わり、息子と近くをブラブラ歩いた。。。

なぜだか、また来る!そんな気がしてた。

なぜだかわからないけど・・・

そして、1年と7か月ぶりに、その日が訪れる。(嬉)



$織音のおりおん工房


今週末、3月10日(日)13:00 ~



プログラム、曲目がわかりました。^^


子どもたちの未来に繋がっていくことでしょう。

3月11日も来ます。。。



行楽シーズンでもあり、お出かけされる方も多いと思います・・・

良かったら、素敵な素敵な歌声をお聴きに来られませんか?



そして、優しい時間を過ごしましょう。。。





これも、「一粒の種」が繋いでくれたご縁だと思っています。


私に何ができるんだろ・・・

そう思いながら・・・

今、感じるままに。。。



いのち、つなぐ、おもい、、、、。







$織音のおりおん工房


(^^ゞ。。。

プログラムは、まだ、変更されるかもですが、、、

曲目はこんな感じです。
by hitotubu-no-tane | 2013-03-09 22:57 | 一粒の種つながり~♪
<< 一粒の種。。。 あなたを忘れない~震災追悼コン... >>



ちーむ★一粒の種のブログ~♪
ブログパーツ
<応援しています>
 一粒の種
 唄:砂川恵理歌さん

★Website より以下引用

沖縄県宮古島市出身(沖縄県在住)

09年2月に発表したシングル「一粒の種」は、ある末期がん患者の言葉を宮古島の人々がリレーして生んだもの。

実話をもとに生まれたその背景、優しく深い歌声が話題となり、ドキュメント番組でも取り上げられるなどを経て、全国に支持を広げている。


現在、「一粒の種」を携え、学校、病院、福祉施設などでミニコンサートを開く「smile seed project」を全国で実施中。

介護職の経歴をもつ異色シンガーでもある。


*********************
ちーむ★一粒の種は
『一粒の種』砂川恵理歌さんを応援しています。
*********************

 ちーむ★一粒の種BBS

*********************
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
記事ランキング
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧